SSブログ
- | 次の10件

松尾翠 結婚 [アナウンサー]

松尾翠 結婚


松尾翠アナ結婚か?


フジテレビの松尾翠アナウンサーとJRAの人気ジョッキー福永祐一が付き合っているようです。


なぜわかったのかというと


女性セブンで、松尾翠アナと福永祐一騎手が
仲良く焼肉デートをしている様子や


松尾翠アナのマンションにお泊りする様子スクープされたのです。


これを受けて、福永祐一騎手は、交際を認める発言をしています。


松尾翠アナといえば、めざましテレビでオタク系というか
マニアックな一面を披露して、みどりの窓口という松尾アナ独自のコーナーまであります。


松尾翠アナといえば、同期に秋元優里や本田朋子がおりこの二人が
スポーツ番組やニュース番組でメインキャスターとして活躍する中
特に目立った活躍もしていませんでした。


どちらかというと、めざましテレビなどで一コーナーを担当するだけだったんですね。


そして、お相手の福永祐一騎手は、昨年年間最多勝を獲得して
獲得賞金は26億円という人気ジョッキーです。


特に看板番組を持たない松尾翠アナは、この機会に
結婚してフジを退社、バラエティー番組などで活躍していくのではないでしょうか?


騎手の奥さんと言えば武豊の佐野量子が思い出されます。
佐野量子は結婚後ほとんど姿を見せなくなりました。


松尾翠アナはそのまま芸能界から姿を消すような感じではないですし
キャラクター的に面白そうなのでバラエティー番組などで活躍しそうな気がします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田勇樹 逮捕 理由 [芸能人逮捕]

黒田勇樹逮捕理由は?


黒田勇樹が逮捕されたという噂がネットで広がっていますね。
理由は、妻、中村瑠衣さんに暴力をふるってその画像がツイッターに流れたからなのですが


なんと、黒田勇樹自らが100番通報して警察に来てもらったという事です。


黒田勇樹さんはその時警察に

「このままだと多分、瑠衣ちゃんを殺しちゃうから」

と言ったそうなんです。


ただ、黒田勇樹さんは逮捕されていないようです。
理由は、妻の中村瑠衣さんが被害届を出していないからでしょう。


ケンカの様子は全てツイッターで流れているようで
本当にケンカなのか話題作りなのかわからないですね。


そんなに、警察沙汰になるくらいなら一緒に住まなければいいだけですが。


黒田勇樹さんのDVが報道され逮捕まではされませんでしたが
映画監督挑戦は断念しました。


理由は明らかですよね。


もしかしたら、警察に逮捕されるかもしれない監督が
映画を作り続けられる訳ないです。


一番気になるのは中村瑠衣さんには5歳の子供が
いるのですが、子供は無事なのでしょうか?


ツイッターの記事を見ていると、黒田勇樹さんだけが
悪いのではなく中村瑠衣さんも包丁を持ち出したりしているようです。


現在2人が同居しているのかわかりませんが
事件になる前に分かれてしまった方がいいのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部豪太 笑っていいとも [テレビ番組]

渡部豪太 笑っていいとも出演


渡部豪太、笑っていいとものテレフォンショッキングに出ていましたね。


渡部豪太ってイケメンなんですかね。笑っていいともの中でタモリさんが渡部豪太にイケメンって言ってましたけど


イケメンには見えない気もします。


笑っていいともの中で100分の何人アンケートというのかな?


テレフォンショッキングの最後にお客さんにアンケートして当たればタモリさんストラップをもらえるというゲーム


今日の渡部豪太はすごかったですね。


渡部豪太のアンケートのお題は

「今日出かける前に洗濯物を干してきた人」


最初は「45人」と言って、お客さんからの「エー!!」

の声で

「35人」


「ウーン」

と考えて


「18人!」


普通こんな中途半端な数字だとピッタリ当たるとは思わないのですが


なんと、ピッタリ18人


タモリさんも思わず

「オオォ!」


と声を出していました。


やっぱり持っている人は違いますね。


なかなか18人は当たらないですよね。


それにしても、フジテレビは踊る大捜査線に力入れすぎですよね。


昨日までテレフォンショッキングのゲストは踊る出演者でしたからね。


昔の映画も毎週やっていますし、踊るはもうお腹いっぱいです。


そんな、笑っていいとものテレフォンショッキングの明日のゲストは


氣志團


氣志團全員で登場するみたいです。


楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天才めがね少女かりんちゃん [芸能]

天才めがね少女かりんちゃんとは


天才めがね少女かりんちゃんって知っていますか?


本名は杉山佳鈴、まだ小学6年生なんですけど

「スター★ドラフト会議」に出演したことで注目を集めていました。


メガネ姿の素朴な感じからは想像もできないようなキレのあるダンスで観客を魅了し話題になりました。

その時の映像がコチラ



その天才めがね少女かりんちゃん、なんと映画監督の犬童一心監督が「スター★ドラフト会議」を見ていてかりんちゃんのダンスにほれ込んでしまったそうなんです。

犬童一心監督の作品一覧>>


そして、天才めがね少女かりんちゃんは犬童一心監督が手掛けるショートムービー「HANABI」の主役に抜擢されてしまいました。


ショートムービーのストーリーは

主人公かりんの両親が離婚したため、夏休み中に転校しなければいけないことになった
主人公の少女かりんが、父親に言葉にならない思いをダンスで伝えるというストーリー。


かりんちゃんは、岐阜県在住で犬童一心監督と直接会っての演技指導ができなくて
犬童監督が手紙で、重要な踊りのシーンを自分で考えてきてほしいと簡単な指示をしただけでしたが
かりんちゃんは完ぺきな演技を披露したそうです。


スゴイですね、ショートムービーとはいえ、一流監督の映画に出られるんですよ。


今年度から、中学でダンスが必修科目になって、ダンスに注目が集まっていましたが


かりんちゃんの活躍でもっと注目が集まるかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000002-eiga-movi


釈由美子 妹 エステ [エステ]

釈由美子 妹 エステ


釈由美子の妹はエステを経営しているんですかね



釈由美子の妹といえば、釈由美子のブログで紹介され
カワイイ妹と評判になっていました。

釈由美子、妹の画像>>

そんな釈由美子の妹がのエステのお店は

「sister」という代官山にあるお店で


詳しい住所は


東京都渋谷区代官山町16-5
アドレスガーデン代官山503


女性限定です。


sisterのホームページを見ると雑誌やテレビで紹介されている話題のお店みたいです。

sisterのホームページはコチラ

釈由美子と言えば、10年ぶりとなる水着写真集を発売して話題になっていて
古武道などでシェイプアップして


バスト85、ウエスト56、ヒップ84センチのボディーを取り戻したと言ってますが

キレイなボディーの秘密は釈由美子も妹のエステに通っているからではないでしょうか?


それにしても、写真集の記者会見で、現在怪我で療養中のスギちゃんとの
ラブシーンを演じてみたいとコメントしたみたいですが


話題になるように計算した発言ですよね。


スギちゃんは今でも、ネットで話題です。


そのスギちゃんとのラブシーンを演じてみたいとコメントすればスポーツ紙やYahooニュースでも取り上げられ話題になりますからね。



釈由美子の妹も姉が話題を作ってくれれば自分のエステも流行るかもしれないと思っているのではないでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000032-sph-ent

ちゃっかり自分のブログで姉、釈由美子の握手会の記事を書いていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子 画像 おかず [芸能]

熊田曜子 画像 おかず

このキーワードの意味はなんでしょう?


熊田曜子の画像をおかずにするのでしょうか?


それとも、熊田曜子のおかずの画像が見たいのでしょうか?

続きは後半で


--------------------------------------------
今日のオススメ情報

コピペもロクにできない
インターネットど素人の主婦が

1週間で3万5千円稼いだ方法

http://www.steffissuds.com/cs2/44/
--------------------------------------------



熊田曜子といえば、今年4月に結婚して現在妊娠中で


妊娠前Fカップだったバストが、現在Iカップと
3サイズアップしました。


その熊田曜子が、妊娠8か月の体を

「神戸コレクション2012 AUTUMN/WINTER」

で披露しました。

その時の画像はコチラ


もうお腹もかなり大きくなっていますね。


こういうフェチの人には


まさに


熊田曜子 画像 おかず


になるのではないでしょうか?


熊田曜子はランナウェイをおなかの赤ちゃんを
気遣うように歩いて


「1人で歩いても2人。幸せ」


とコメントしていました。


芸能人はいいですね。
こうやって妊婦姿をきれいに撮ってもらえて
絶対いい記念になると思います。


そう言えば、外国の人だったか
大きくなるお腹を定点カメラで毎日とっていました


そういうのも後で記念になっていいですね。


しかし、Iカップですごいですね。

でも、赤ちゃん産まれて
おっぱい飲ませたあと


垂れてきて、見られない状況になることだけは
ないようにしてもらいたいです。


熊田曜子はステージ上で

「結婚して良かったのは、
世界で一番大好きな人と寝る前まで一緒にいられて
朝起きたら横にいること」


とノロケていました。


あなたも世界で一番素敵な彼を見つけてみませんか?
素敵な彼を見つける方法
スピードデート


沢尻エリカ 小橋賢児 画像 [芸能]

沢尻エリカ 小橋賢児 画像


沢尻エリカと付き合っていた?小橋賢児、俳優復帰画像


2007年から俳優活動を休業していた
小橋賢児が芸能活動を再開するそうです。


そこで、小橋賢児がどういう人だったのかネットで
調べてみると


華原朋美 小橋賢児
小橋賢児 水原希子
小橋賢児 映画
沢尻エリカ 小橋賢児


と過去に噂になった女性がずらりと出てきますね。


まあ、画像を見るとかなりのイケメンですし
なんとなく、女心をくすぐる感じでもあります。


でも、この女性の中で一番気になるのは
沢尻エリカでしょうか?


いろんな意味でお騒がせ女優ですが実際に付き合っていたんでしょうか?

調べてみると、沢尻エリカと小橋賢児は
やはり付き合っていたようで


2008年には沢尻エリカと小橋賢児がキスするところを
女性週刊誌に撮られています。

沢尻エリカ 小橋賢児 画像


一時期は、高城剛氏と三角関係になったことも
あるとか。。。


そういえば、沢尻エリカと高城剛は離婚したんでしたっけ?


ハッキリ離婚したという情報はないのでまだ籍を入れたままなんですかね。


それよりも、驚いたのは沢尻エリカの大麻問題です。


高城剛が週刊誌のインタビュー記事でぶちまけた
みたいですね。


本当に大麻やっていたのでしょうか?


大麻とかは一人でやらない気がするので
沢尻エリカが大麻をやっていたとするなら
周辺の人物も大麻をやっていた可能性もあるかも?


沢尻エリカといえば小橋賢児・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

てすと

テスト投稿
タグ:画像
- | 次の10件
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。