SSブログ

釈由美子 妹 エステ [エステ]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




釈由美子 妹 エステ


釈由美子の妹はエステを経営しているんですかね



釈由美子の妹といえば、釈由美子のブログで紹介され
カワイイ妹と評判になっていました。

釈由美子、妹の画像>>

そんな釈由美子の妹がのエステのお店は

「sister」という代官山にあるお店で


詳しい住所は


東京都渋谷区代官山町16-5
アドレスガーデン代官山503


女性限定です。


sisterのホームページを見ると雑誌やテレビで紹介されている話題のお店みたいです。

sisterのホームページはコチラ

釈由美子と言えば、10年ぶりとなる水着写真集を発売して話題になっていて
古武道などでシェイプアップして


バスト85、ウエスト56、ヒップ84センチのボディーを取り戻したと言ってますが

キレイなボディーの秘密は釈由美子も妹のエステに通っているからではないでしょうか?


それにしても、写真集の記者会見で、現在怪我で療養中のスギちゃんとの
ラブシーンを演じてみたいとコメントしたみたいですが


話題になるように計算した発言ですよね。


スギちゃんは今でも、ネットで話題です。


そのスギちゃんとのラブシーンを演じてみたいとコメントすればスポーツ紙やYahooニュースでも取り上げられ話題になりますからね。



釈由美子の妹も姉が話題を作ってくれれば自分のエステも流行るかもしれないと思っているのではないでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000032-sph-ent

ちゃっかり自分のブログで姉、釈由美子の握手会の記事を書いていました。

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。