SSブログ

天才めがね少女かりんちゃん [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




天才めがね少女かりんちゃんとは


天才めがね少女かりんちゃんって知っていますか?


本名は杉山佳鈴、まだ小学6年生なんですけど

「スター★ドラフト会議」に出演したことで注目を集めていました。


メガネ姿の素朴な感じからは想像もできないようなキレのあるダンスで観客を魅了し話題になりました。

その時の映像がコチラ



その天才めがね少女かりんちゃん、なんと映画監督の犬童一心監督が「スター★ドラフト会議」を見ていてかりんちゃんのダンスにほれ込んでしまったそうなんです。

犬童一心監督の作品一覧>>


そして、天才めがね少女かりんちゃんは犬童一心監督が手掛けるショートムービー「HANABI」の主役に抜擢されてしまいました。


ショートムービーのストーリーは

主人公かりんの両親が離婚したため、夏休み中に転校しなければいけないことになった
主人公の少女かりんが、父親に言葉にならない思いをダンスで伝えるというストーリー。


かりんちゃんは、岐阜県在住で犬童一心監督と直接会っての演技指導ができなくて
犬童監督が手紙で、重要な踊りのシーンを自分で考えてきてほしいと簡単な指示をしただけでしたが
かりんちゃんは完ぺきな演技を披露したそうです。


スゴイですね、ショートムービーとはいえ、一流監督の映画に出られるんですよ。


今年度から、中学でダンスが必修科目になって、ダンスに注目が集まっていましたが


かりんちゃんの活躍でもっと注目が集まるかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000002-eiga-movi

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。