SSブログ

渡部豪太 笑っていいとも [テレビ番組]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




渡部豪太 笑っていいとも出演


渡部豪太、笑っていいとものテレフォンショッキングに出ていましたね。


渡部豪太ってイケメンなんですかね。笑っていいともの中でタモリさんが渡部豪太にイケメンって言ってましたけど


イケメンには見えない気もします。


笑っていいともの中で100分の何人アンケートというのかな?


テレフォンショッキングの最後にお客さんにアンケートして当たればタモリさんストラップをもらえるというゲーム


今日の渡部豪太はすごかったですね。


渡部豪太のアンケートのお題は

「今日出かける前に洗濯物を干してきた人」


最初は「45人」と言って、お客さんからの「エー!!」

の声で

「35人」


「ウーン」

と考えて


「18人!」


普通こんな中途半端な数字だとピッタリ当たるとは思わないのですが


なんと、ピッタリ18人


タモリさんも思わず

「オオォ!」


と声を出していました。


やっぱり持っている人は違いますね。


なかなか18人は当たらないですよね。


それにしても、フジテレビは踊る大捜査線に力入れすぎですよね。


昨日までテレフォンショッキングのゲストは踊る出演者でしたからね。


昔の映画も毎週やっていますし、踊るはもうお腹いっぱいです。


そんな、笑っていいとものテレフォンショッキングの明日のゲストは


氣志團


氣志團全員で登場するみたいです。


楽しみですね。


食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。