SSブログ

沢尻エリカ 小橋賢児 画像 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




沢尻エリカ 小橋賢児 画像


沢尻エリカと付き合っていた?小橋賢児、俳優復帰画像


2007年から俳優活動を休業していた
小橋賢児が芸能活動を再開するそうです。


そこで、小橋賢児がどういう人だったのかネットで
調べてみると


華原朋美 小橋賢児
小橋賢児 水原希子
小橋賢児 映画
沢尻エリカ 小橋賢児


と過去に噂になった女性がずらりと出てきますね。


まあ、画像を見るとかなりのイケメンですし
なんとなく、女心をくすぐる感じでもあります。


でも、この女性の中で一番気になるのは
沢尻エリカでしょうか?


いろんな意味でお騒がせ女優ですが実際に付き合っていたんでしょうか?

調べてみると、沢尻エリカと小橋賢児は
やはり付き合っていたようで


2008年には沢尻エリカと小橋賢児がキスするところを
女性週刊誌に撮られています。

沢尻エリカ 小橋賢児 画像


一時期は、高城剛氏と三角関係になったことも
あるとか。。。


そういえば、沢尻エリカと高城剛は離婚したんでしたっけ?


ハッキリ離婚したという情報はないのでまだ籍を入れたままなんですかね。


それよりも、驚いたのは沢尻エリカの大麻問題です。


高城剛が週刊誌のインタビュー記事でぶちまけた
みたいですね。


本当に大麻やっていたのでしょうか?


大麻とかは一人でやらない気がするので
沢尻エリカが大麻をやっていたとするなら
周辺の人物も大麻をやっていた可能性もあるかも?


沢尻エリカといえば小橋賢児・・・

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。