SSブログ

松尾翠 結婚 [アナウンサー]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




松尾翠 結婚


松尾翠アナ結婚か?


フジテレビの松尾翠アナウンサーとJRAの人気ジョッキー福永祐一が付き合っているようです。


なぜわかったのかというと


女性セブンで、松尾翠アナと福永祐一騎手が
仲良く焼肉デートをしている様子や


松尾翠アナのマンションにお泊りする様子スクープされたのです。


これを受けて、福永祐一騎手は、交際を認める発言をしています。


松尾翠アナといえば、めざましテレビでオタク系というか
マニアックな一面を披露して、みどりの窓口という松尾アナ独自のコーナーまであります。


松尾翠アナといえば、同期に秋元優里や本田朋子がおりこの二人が
スポーツ番組やニュース番組でメインキャスターとして活躍する中
特に目立った活躍もしていませんでした。


どちらかというと、めざましテレビなどで一コーナーを担当するだけだったんですね。


そして、お相手の福永祐一騎手は、昨年年間最多勝を獲得して
獲得賞金は26億円という人気ジョッキーです。


特に看板番組を持たない松尾翠アナは、この機会に
結婚してフジを退社、バラエティー番組などで活躍していくのではないでしょうか?


騎手の奥さんと言えば武豊の佐野量子が思い出されます。
佐野量子は結婚後ほとんど姿を見せなくなりました。


松尾翠アナはそのまま芸能界から姿を消すような感じではないですし
キャラクター的に面白そうなのでバラエティー番組などで活躍しそうな気がします。


食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。