SSブログ

JKT48 仲川遥香 画像 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




JKT48 仲川遥香 画像


JKT48に移籍した仲川遥香、あっちゃんこと前田敦子と
合コンに同席したことで注目を集めていますね。


一番注目を集めているのは、お尻丸出しのお姫様抱っこ
をスクープされたあっちゃんですが


あっちゃんの事がスクープされたことで
同席していた、大島優子仲川遥香たちも
注目されています。

仲川遥香 画像はこちら

でも、実は私は、AKB48にそれほど詳しくなく
仲川遥香と言われても誰だか分らなかったんです。


ちょっと調べてみると


仲川遥香は2006年に第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格

2008年に渡り廊下走り隊で活動

2010年にAKB選抜総選挙20位で初めてAKBのシングル選抜入り
同じ年のじゃんけん大会で4位

2011年のAKB選抜総選挙24位

2012年はなんと44位と前回の24位から20位もダウンしました。


2012年の2月に声帯結節の手術をしてブランクがあったのが響いたのでしょうか?


そして、8月の東京ドーム公演初日に


JKT48へ移籍することが決まりました。


JKT48ってジャカルタを中心に活躍するインドネシアのグループですよね。


そこに移籍という事は島流しみたいなものでしょうか?


なにか、秋元康に嫌われることをやったのでしょうか?


そして、今回、前田敦子の合コンに参加したことで
新たなペナルティもあるんでしょうかね。


まあ、一番やばいのは前田敦子卒業後のエース
大島優子ですよね。


恋愛禁止のAKB48なのに合コンに参加したんですからね。


さしこみたいに電撃移籍があるんでしょうか?

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。