SSブログ

エグザイル リーダー ヒロ [結婚]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




エグザイル リーダー ヒロ結婚


エグザイル リーダー ヒロと上戸彩が入籍しましたね。

エグザイルのリーダー ヒロさんは43歳


上戸彩さんは昨日が誕生日で27歳になりました。


誕生日に入籍したんですね。


昨日ミュージックステーションを見て冒頭で女性アナウンサーが
入籍の話題を言っていたのですが


よく見ていなかったので、


最初、誰と誰が結婚したのかわかりませんでした。


後で、よく見てみると


EXILEを紹介している場面で

エグザイル リーダー ヒロと上戸彩の結婚

と書いてあったので


思わず


「エエーーー!!」


と言ってしまいました(笑)


エグザイル リーダー ヒロと上戸彩は
一時は破局説も出ていましたが、交際は続いていたんですね。


ヒロさんが43歳、上戸彩が27歳
16歳差なんですね。


偶然にも私も43歳なのですが、27歳の嫁さんを
もらうなんで想像もできませんね。


話が合うんでしょうか?


前回、エグザイル リーダー ヒロと上戸彩が付き合っていると
報道されたときに、二人は幼いころから兄弟のような付き合いだった
と言っていますから


ある程度は、話が合うんでしょうかね?


でも、エグザイル リーダー ヒロも上戸彩も
どちらも、今人気絶頂期で忙しいと思うのですが


芸能人によくある、


忙しくてすれ違いが多く離婚しました


とならなければいいですが・・・


しかし、同じ43歳


27歳の上戸彩


うらやましいです


食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。