SSブログ

アンバー・アン 画像 [ダイエット情報]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




アンバー・アン 画像



台湾で人気のアンバー・アンを知っていますか?


バラエティー番組に出演しているタレントなんですが
あまり細すぎない安定したボディーで人気
らしいのです。


アンバー・アンの画像はコチラ


細すぎないというと、ちょっとぽっちゃり系
なんでしょうかね?


ただ、最近は太り気味になってきてファンからも


「太りすぎだと」


クレームがきたようでダイエットを始めました。


ところが、アンバー・アンは画像を見ていただくと
わかるのですがバストを強調した衣装が多く


Dカップのバストが自慢のようなのです。


ダイエットすれば自慢のバストも小さくなる
という事でファンから反対の声も出ているらしいです。


ダイエットすればバストも小さくなるのでしょうかね?


アンバー・アンはバストが小さくならないようにマッサージ
しながらダイエットしている見たいです。


でも、前に何かで見たことがあるのですが
おっぱいは脂肪なので揉んだり、マッサージすると
小さくなるらしいのです。


おっぱいを小さくせずにダイエットするには
無理な運動や食事制限をすることなく
食生活を見直して自然に痩せる方がいいそうです。


たとえばコチラです


食べて痩せるダイエット


急激なダイエットをすると皮膚がたるんだり
肌が荒れたりしますので


無理なく自然に痩せるのが一番ですね。


食べて痩せるダイエット
食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。