SSブログ

ザ!世界仰天ニュース 動画 10月10日 [テレビ番組]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




ザ!世界仰天ニュースいつも面白いのですが
10月10日は顔面再生&美容の3時間スペシャル


ゲストは

市村正親 北川景子 熊田曜子 栗原類 武井咲 武田修宏
田中律子 ハリセンボン 森本慎太郎


とそうそうたるメンバーですね。


それにしても、栗原類君、最近よく出ていますね。


昨日の番組名は忘れましたが、
所ジョージと明石家さんまの
番組に出ていて、


なんか車輪のようなものが付いたベルトを
腰に巻いて、腰を振ることでその車輪を回す
ダイエット器具を使っていたのですが


もう、人とは思えない動きで面白かったです。


おっと、話が脱線しましたね。


今日のザ!世界仰天ニューステレビ欄を見て気になったのが


食欲にまかせ食べ続けた女性が減量を決意!

そのきっかけは病床の母の言葉でした…。


とても気になりますね。
アメリカの肥満女性は半端ないですからね。


最高296キロあった体重が胃バイパス手術
を受けて現在は82キロ


全部で214キロの減量に成功したことになります。


スゴイですね、


実際には82キロまで痩せるまでには
いろんな苦労があったみたいです。


しかし、296キロまでどうやったら太るんでしょうね?


今回の女性は胃バイパス手術をして痩せたので
ダイエットの参考にはならないのが残念ですね。


まあ、よっぽど太っている人でない限り
普通のダイエット法で十分ですよね


例えばコチラ⇒ 食べて痩せるダイエット

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。