SSブログ

ビートたけし 笑っていいとも [真相]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




ビートたけし、24年ぶりに笑っていいとも
出演しましたね。


見ました?


ものすごく面白かったですよ。


一番衝撃だったのが、30年前、笑っていいともの放送を開始する
時にタモリの他にビートたけしにも司会の話があったようなのです。


笑っていいともの前の番組は


笑ってる場合ですよ!


この番組には、たけしも参加していました。


そのままの流れでビートたけしに司会の
話を持って行ったようなのです。


何で断ったのかはわかりませんでしたが
もし、ビートたけしが笑っていいともの司会をやっていたら


北野武アワーになっていたかも


でも、たけしが司会をやっていたら
数々の不祥事ですぐに打ち切りになっていたでしょうね。


たけしも


「オレがやっていたら3年で終わっていたよ」


と言っていました。


でも、一瞬会場が固まるような変な雰囲気になったの
気づきました?


たけしが被り物が好きで各局のいろんな番組で被り物を
して登場した。


「こんなに、各局いろんな番組で被り物をして

出演したのはオレと小倉さんだけだ」


と発言


会場はシーンとして気まずい雰囲気に・・・


小倉さんとは、もちろんとくダネ!の小倉智昭さん
の事ですよね。


小倉智昭さんと言えば古くからかつら疑惑のある人です。


タモリもまずいと思ったのか


「オレはこの件に関して何も発言していない」


と言った後


「こういうこと言っちゃあかえってまずい」


とコメント


うーん、ほんとに小倉さんはかつらなんでしょうか?


ビートたけしは映画アウトレイジビヨンドの宣伝
をしたかったようでがすぐに話が脱線して映画の
話はできなかったですね。


また、この二人の話をじっくりと聞きたいですね。
まあ、たぶんたけしとタモリがじっくりと話したら
テレビで放送できないような話題になるでしょうね。

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。