SSブログ

串イカ カロリー

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




串イカのカロリーは?


ザ!世界仰天ニュース串イカを食べて痩せた女性が
紹介されて話題になっていますね。


1年間串イカを食べ続けた結果


98キロあった体重が48キロになった

というので驚きですよね。


これを、見たら


今すぐ串イカ買わなくっちゃ!


と思ってしまいますが
ちょっと待ってください。


串イカはカロリーが低いのでしょうか?


調べてみたところ、正確なカロリーは
わかりませんでした。

ただ、串イカはあの甘酸っぱいタレが
大量についていますので高カロリーな食品のようです。


では、なぜ、ザ!世界仰天ニュースで紹介された
女性は痩せる事ができたのでしょうか?


串イカは歯ごたえがあるので何度も噛みますよね。


どうも、その噛むことで満腹中枢が刺激されて
結果的にダイエット効果があったようなのです。


だから、別にカロリーの高い串イカを無理して
食べなくても、歯ごたえのいいものをよく噛んで
食べれば満腹中枢が刺激されてダイエットに
なるはずです。


まだ、串イカ買いに行っていないですよね?


良かったですね、あわてて串イカ買いに行かなくて。


でも、実際に番組で紹介された女性は
40キロもやせることができたわけですから


食事を変えることで無理に運動しなくても

痩せることができるんですね。


ただ、どういった食生活をすれば痩せれるのか
の知識は必要ではないでしょうか。


串イカを食べて痩せれたのは、たまたまでしょうからね。


そんな、食生活を改善して痩せたいなら
こちらを参考にしてください。


⇒ 食べて痩せるダイエット


食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。